FAQ

Q

いつ頃届きますか?

A
ご注文を頂いてから5日以内の発送を心掛けております。 一日でも早くお届けできるよう努めますので、お待ち頂ければ幸いです。
Q

メールが届かない

A
メールが来ていないお客様は迷惑メール・スパムフォルダ・ごみ箱・プロモーション等の別フォルダに入っている可能性がありますので、今一度確認をお願い致します。 また、au、softbank、docomoなど各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。 以下ドメインを受信できるように設定をお願い致します。 [email protected] [email protected]
Q

商品が届いたのですが、賞味期限はどこに記載されていますか?

A
商品に原材料・賞味期限等は記載しておりません。 商品ページに記載しておりますので、そちらをご覧ください。 当店では作り置きはせず、お客様からのご注文を頂いてから商品をお作り致しますので、到着日からの賞味期限となります。
Q

納品書は同梱されていますか?

A
納品書の同梱はしておりません。 注文内容は [email protected] から自動送信される【注文完了メール】【支払い完了メール(※)】【発送完了メール】、または会員ログイン後【マイページ】にてご確認ください。 (※銀行振込・コンビニ決済のみ)
Q

領収書は発行できますか?

A
当店では領収書は基本発行しておりません。 領収書の代わりに以下の書類が代用できますので、そちらで代用をお願い致します。 【クレジットカード決済】 【キャリア決済】 【楽天ペイ 】 →利用明細書 【銀行振込】 →振込明細書 【コンビニ払い】 →店頭でもらったレシート ※注文時、備考欄にてご入用の旨を記載いただいたお客様には対応させていただきます。
Q

配送会社について教えてください。

A
配送会社は【ヤマト運輸】でのお届けとなります。 また、当店では購入された個数にかかわらず、商品一つずつに送料がかかります。